郵送買取の流れ
簡単・安心・便利な郵送買取
遠方のお客様やお仕事のご都合などでご来店が出来ない場合に便利な、郵送での買取も行っております。
STEP.1 買取申込書のご記入について
買取申込書をプリントアウトしていただき、必要事項をご記入ください。
プリントアウトが出来ない方は買取申込書をFAXいたします。
STEP.2 商品と必要書類の発送について
同封する身分証明書について
初回のお客様
必 須 |
お品物 |
買取申込書 (印鑑登録証明書などの場合、 証明書の印鑑で押印が必要) |
|
い ず れ か |
住民票(コピー不可)* 印鑑登録証明書(コピー不可)* *発行日より3ヵ月以内のもの |
2回目以降
必 須 |
お品物 |
買取申込書 (印鑑登録証明書などの場合、 証明書の印鑑で押印が必要) |
|
い ず れ か |
免許証・保険証・パスポート ※住民票(コピー不可)* ※印鑑登録証明書(コピー不可)* *発行日より3ヵ月以内のもの |
ご注意本人確認書類が同封されていれない場合は、お受けすることが出来ません。その際、商品を着払いでご返送させて頂きます。 |
宅配便・ゆうパック・レターパックなど 弊社で受領印を押せる方法で送ってください。 |
必ずこちらの注意事項をお読みください!
お客様情報の記入漏れおよびお客様の身分確認が取れない場合には、お買取金額をお渡しできない場合があります。
買取不可商品、お客様都合での買取キャンセルの場合は、返品送料・費用はお客様負担とさせていただきます。
弊社からお荷物到着のご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
法人様お取引は必要書類が異なります。
お客様自身で現金書留用の封筒、送料(切手等)を弊社宛に送って頂くことはできません。
20歳未満の方(未成年)からの買取は出来ません。
STEP.3 お支払いについて
商品の確認後翌営業日中にお振込みします。
お振込みでのお支払いとなりますので、ご本人様名義の金融機関口座に代金をお振込みいたします。 |
ご注意買取金額20万円以下のお客様の場合は、お振込み手数料はお客様負担となり、買取金額より差し引かせていただきます。 |